ISA入会のご案内

関連企業の皆様へ

拝啓 時下 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、一般社団法人石川県情報システム工業会はIT関連業界の活性化を促進する事を目的に1986年に設立し、現在、石川県内の117社の企業の方にご入会頂いている団体です。
 ご存じのように、現在の社会ではICT(情報通信コミニュケーション)はあらゆる産業で利活用されており、企業のみならず一般ユーザーをも対象とし、そのスピードは年々増大し、送信される情報量は1,000倍単位で加速しています。情報通信のスピード増大、多量発信は社会生活に多大なる影響を及ぼし、社会の変化を正確に捉えるには一企業の努力だけではたいへん困難な状況を生みだしています。
 この状況を打開するためには同じ問題を抱える会員企業間での交流はもちろん、国、県、市からの情報収集や提言等の必要性、東京と地方の連携の重要性も問われており、今こそ、業界として牽引すべく団体の存在が欠かせないものとなっています。
 刻々と変化する今日の社会情勢の中で、企業間でのコラボレーション、新たなビジネスの創出、業界の活性化に向けて、是非、石川県情報システム工業会へのご入会をご検討下さいますようご案内させて頂きます。

敬具
 
一般社団法人石川県情報システム工業会
会 長   長谷川 清

[事務局所在地]
一般社団法人 石川県情報システム工業会
〒920-8203 石川県金沢市鞍月2丁目3番地 石川県鉄工会館3階
TEL.(076)267-4741  FAX.(076)267-4499
E-mail : jimukyoku@isa.or.jp